2017年07月05日

【睡眠不足解消は?】不眠症、睡眠障害対策で、睡眠不足を改善に

不眠症って深く考えていなかったけど
もしかして、やっぱり改善、解消した方が良さそうです。

「睡眠負債」NHKで放送されてて
それ以降、睡眠について
テレビで取り上げられているのを見ると
予想以上の、睡眠で悩んでいる人多いようです。




頭では、睡眠大事

しっかり寝ないといけないと分かりつつ

どうしても、ぐっすり寝れない

夜中に目が覚めてしまったり・・・

以前のように朝まで眠る事ができなくなっているんですが・・・

不眠症の"本当の原因"は?
ズバリわかれば、改善できそうなんだけど

本当は、1日の疲れを癒すためのセラピーを、毎日受けることが出来れば理想的です。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

でも、通常一回一万円以上するセラピーを毎日受けることはとても無理でしょう。

でも、≪睡眠革命≫があれば、あなたはセラピストによる癒しのセラピーを毎日受けることが出来ます。
あなたは寝床に入ってリラックスしながらただ聞いているだけで、心と体が癒されていきます。

≪睡眠革命≫を聞き始めたその日から、あなたはその効果を実感することが出来るでしょう。

2.良質な睡眠への誘導によって心と体の疲れが癒される

深い眠りに入るためには、心と体の緊張が取れなければなりません。

≪睡眠革命≫は、催眠療法や自律訓練法などの手法を取り入れて、
自然にあなたの心と体の緊張が取れて、 深い良質な眠りに入れるようにプログラミングされています。

良質の眠りに入ることが出来れば、あなたが本来持っている力(恒常性維持機能)が働いて、
心と体の疲れを癒すことが出来ます。

さらに成長ホルモンなどが分泌されることで免疫力が高まり、病気や悪いところを治すための
“自然治癒力”が強くなっていくのです。

≪睡眠革命≫を聞き続けることによって、いつのまにかあなたは、薬やお酒に依存することなく、
自然に深い眠りに入っていける体質になっていきます。

3.7つの心理療法+成功法則を組み合わせた相乗効果

心理療法にはいろいろな種類があります。 当然のことながら、各々の療法には長所も短所もあります。

≪睡眠革命≫では、7つの心理療法の長所を取り入れて、
それらの相乗効果をあなたが得られるようにプログラミングされています。

■解決志向アプローチ(SFA) ■神経言語プログラミング(NLP) ■自律訓練法
■ヒプノセラピー(催眠療法)  ■フォーカシング  ■ゲシュタルト療法  ■認知療法

さらに心と体を癒すだけでなく、あなたの人生をより良くするための≪成功法則≫を
あなたが知らず知らず身に付けられる様に、情報(メッセージ)をプログラミングして組み込んであります。

ですからあなたは、自宅でくつろいで≪睡眠革命≫を聞いているだけで、心と体を癒しながら、
幸せと成功型の人間になっていけるのです。

4.癒しと潜在意識開発を並行して行うシンクロ効果

人生の95%は、潜在意識が支配しています。
ところが潜在意識は無意識の世界ですから、そう簡単には変わりません。

しかし、心と体が癒されている時には、脳がアルファ波の状態になり、潜在意識の扉が開かれます。

そのタイミングで心や脳の奥深くにメッセージ(情報)を送ることが出来れば、
最も効果的に潜在意識を開発することが出来るのです。

ですから癒しと潜在意識の開発を別々に行うのは、勿体無いことなのです。
癒しと潜在意識開発は、シンクロさせて行った時、最も高い効果が現われて来るのです。

≪睡眠革命≫では、心と体を癒しながら、潜在意識を開発するためのメッセージ(情報)を、
最適のタイミングで潜在意識に届けられるように構成されています。

ですから、より自然により早く、あなたの睡眠と人生を変えることが出来るのです。

5.潜在意識に直接働きかけるサブリミナル効果

≪睡眠革命≫には、特殊な技術によって“サブリミナル効果”が組み込まれています。

“サブリミナル”とは、耳には聞こえているけれども、意識では捉えられない、 潜在意識に直接届けられる“音”のことです。 

≪睡眠革命≫では、幸せと成功のためのメッセージ(情報)をサブリミナル化して、CD全体に挿入しています。

これによってあなたは、≪睡眠革命≫を聞いているだけで、知らず知らずの内に潜在意識を開発して、
幸せを感じながら成功を実現出来る人になっていけるのです。

6.リスニング・アファーメーション効果

アファーメーションとは、肯定的な言葉を自分自身に向けて、繰り返し宣言することを言います。

肯定的な言葉を自分に向かって繰り返し宣言することで、潜在意識を変えていこうとするものですが・・・
残念ながら大きな問題があります。

それは、顕在意識が働いている通常の意識状態で、「私は出来る!」と自分に宣言しても、
潜在意識から「お前は今まで失敗ばかりして来ただろう。」という、それを否定する思いが湧いて来てしまうのです。

そうすると、あなたの中で互いに矛盾するメッセージ(情報)が交錯しますから、
あなたの中の意識と無意識の間の葛藤が増えてしまいます。

そのままでは、いくらアファーメーションをしてもあなたのエネルギーが消耗するだけで、ほとんど意味がありません。

アファーメーションをずっと続けているのに、幸せにもなれないし、成功も出来ない人が現実に多いのは、
そういう問題があるからです。

そのようなアファーメーションの問題を解決するために、≪睡眠革命≫で開発したのが
リスニング・アファーメーションという手法です。

アファーメーションのメッセージを自分で言うのではなく、人から自分に言ってもらうという方法です。

それは、“相手から認められたり褒められたら、人は素直に嬉しく感じて、それを受け入れる” という
人間の基本的な心理を応用しています。

あなたは今まで、人から認められたり、褒められた時、嬉しくなかったでしょうか!?
・・・とても嬉しかったでしょう。

そうなのです。人は相手から認められたり、褒められたら素直に嬉しくなるのです。
嬉しい時、相手からのメッセージは素直に潜在意識に入って行くのです。

自分でアファーメーションを宣言すると葛藤が起きるけれども、相手から言われたら素直に入って来る。
それが、リスニング・アファーメーションの最大の特長です。

≪睡眠革命≫では、リスニング・アファーメーションの言葉のシャワーを、あなたに存分に浴びていただきます。
そうすることで、あなたの潜在意識を、幸せと成功を実現するためのプログラムに書き換えていくのです。


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

サプリメントで改善するかなって?

あとは、睡眠改善薬など試してみたけど

まだ効果ないんですが


Q.どんな不眠症でも効果がありますか?

不眠症には心因性の不眠、器質性の不眠、そして生理的な不眠がありますが、一番の元をたどっていけば原因はたった一つ、"ストレスによる心と脳と体の緊張"です。
≪睡眠革命≫は、その根っこにある原因を解消して、あなたの中にある"眠る力"を引き出してくれます。ですからどんな不眠症の方でも使用していただけます。

さらに≪睡眠革命≫には、あなたが日常生活の中でストレスや疲れを感じた時にそれを癒してくれるセラピー効果があります。
ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

あなたの眠りと人生を快適にする"専属のセラピスト"としてご愛用ください。
posted by 睡眠ぐっすり at 08:38| 不眠、不眠症の方のため | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
うつから解放